Re: ManxTTって最悪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ n136.biwa.or.jp on 97/11/10 17:30:47

In Reply to: ManxTTって最悪

posted by ひろし @ ppp019.jp.rim.or.jp on 97/11/10 16:29:45


> もちろん英語版だけど。
> PADで遊ぶと最悪だね。バイク傾きすぎだっつーの。
> キー入力した瞬間に最大まで曲がってるし。
> キーボードだと良い感じで、ゆっくり曲がってくれるけど。
>
> アーケードでは、バリバリ面白かったのに最低です。
> Voodoo つかってますが、画質もそんなに良くない。
>
> 一番残念なのが、バイクそのもの。
> なーんか 50cc のバイクに乗ってる感じがする。
> あとタイヤも細すぎ。回転してるようにも見えない。
>
> 私は二輪乗りなのでManxTTは凄く残念です。
> アーケードは面白かったのに、全く違うゲームになってるやん。
>
> これはD3Dを甘くみて作ったのが原因なんだろうか。。。
> #D3DはSEGAの3Dエンジンよりヘボイから軽くする方に専念しようか?
> とかって。
>
> どっちにしてもバイクは本物が一番面白いや(笑)

Moto Racerと比べると、どうですか?
勿論、Moto Racerは凄く良く出来ていると思ったけど。<個人的には