ManxTTって最悪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひろし @ ppp019.jp.rim.or.jp on 97/11/10 16:29:45

もちろん英語版だけど。
PADで遊ぶと最悪だね。バイク傾きすぎだっつーの。
キー入力した瞬間に最大まで曲がってるし。
キーボードだと良い感じで、ゆっくり曲がってくれるけど。

アーケードでは、バリバリ面白かったのに最低です。
Voodoo つかってますが、画質もそんなに良くない。

一番残念なのが、バイクそのもの。
なーんか 50cc のバイクに乗ってる感じがする。
あとタイヤも細すぎ。回転してるようにも見えない。

私は二輪乗りなのでManxTTは凄く残念です。
アーケードは面白かったのに、全く違うゲームになってるやん。

これはD3Dを甘くみて作ったのが原因なんだろうか。。。
#D3DはSEGAの3Dエンジンよりヘボイから軽くする方に専念しようか?
とかって。

どっちにしてもバイクは本物が一番面白いや(笑)