ちょっと補足



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カリウス @ fukuoka93.try-net.or.jp on 97/11/11 02:44:20

In Reply to: Re: キャッチホンの悩み

posted by すぷりがん @ p4ikb139.highway.or.jp on 97/11/11 01:46:47

> キャチホンだと 電話がかかると落ちるはずだけど?
> キャチホン2ですか?
> ISDNですけど、そんなに費用は掛からないとと
> 思いますけど 通常回線からの切り替えだと NTTに
> 工事費¥800とTA代「最近安いので1.5万とか有るらしい」
> あと毎月の基本使用量が少々上がる でも2回線です
> ISDNでもテレホは有るので変えてみては?

アナログ回線にプッシュ回線とキャッチホン2付けたら、ISDNとの差額はたったの240円です(キャッチホンだと440円)。ISDNのテレホーダイは2400円だったと思いますが、TA買うお金があれば変えるのも良いかも。それにしてもTAって安くなったんですね。安くても4万ぐらいはすると思ってました。ちなみに今回の文章はほとんどinternet ASCII97 10月号の受け売りです。