Re: キャッチホンの悩み



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すぷりがん @ p4ikb139.highway.or.jp on 97/11/11 01:46:47

In Reply to: キャッチホンの悩み

posted by 臥龍鳳雛 @ ppp235034.aix.or.jp on 97/11/11 00:52:02

> はじめまして,普段はサターンやメガドラのBBSに
> 頻繁に出入りしています臥龍鳳雛と言います。
>
> 我が家はキャッチホンを使用しているのですが
> ネットをしていると電話がつながらないので
> よくクレームを受けます。ISDNをひくという
> 考えもありますが費用がバカにならないし・・・
> ネットの時だけ瞬時に回線が切れる,またはネットの
> 画面上にすぐにキャッチが入っていることを教えてくれる,
> そんなソフトってございませんでしょうか?
> もし何かご存じの方がいましたら教えてください。
> お願いします。

キャチホンだと 電話がかかると落ちるはずだけど?
キャチホン2ですか?
ISDNですけど、そんなに費用は掛からないとと
思いますけど 通常回線からの切り替えだと NTTに
工事費¥800とTA代「最近安いので1.5万とか有るらしい」
あと毎月の基本使用量が少々上がる でも2回線です
ISDNでもテレホは有るので変えてみては?