む〜・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とわ @ ppp175056.aix.or.jp on 97/11/09 23:14:54

In Reply to: TwinStickPC*2=?

posted by D・S・K @ 202.248.111.30 on 97/11/09 22:52:58


>  サウンドブラスター2枚差しとかで、ゲームポートそのものを2つにした
> 場合、ツインスティックPCで対戦できますでしょうか?
> なんか無理クサイんですが。
>  できるなら、即買いですね。SideWinderより安いし。

 あのー、たこ足ケーブルでSBのゲームポートに2つつなげないっけ?
 でも、どちらにせよサウンドカードのゲームポートは重たいので、
まともにプレイできないかもしれません。

 いっそのことIF−SEGA/ISA買ってサターン用のツインスティック
2つ付けるのも手じゃないかと・・・・・・・
# トータルコストでは安くなるんじゃ無かろうか?

 あと、ゲームポート専用ボードも有るにはありましたね。
# 英語版だったのでよくわからないです・・・・