Re: MMX166できついですか?僕はP166で・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はむまき龍@豆揚リース @ ppp-ut001.fsinet.or.jp on 97/11/07 21:31:03

In Reply to: MMX166できついですか?僕はP166で・・。

posted by ほよよ @ pm-to-12.tohgoku.or.jp on 97/11/07 20:30:27

> > でもMMX166&96MBでも少し動作キツいですね。
>
> 僕はP166ですがまあ、あえていえばちょっとつらいですけど、
> 全然気になりません。音楽が迫力があってすごくよくない?
> あと、背景はMMX版と同じように少々荒いですがFOGを
> かけちゃえば全然気になりませんよねえ。PCX2ですか?
> PCX2でちょっとつらいとなるとPCX2買う意味ないことになっちゃうね。では。

なんかFOGるとさらに動きが渋くなってしまうので
つけてません。でも濃霧プレイは結構楽しいです。

でもPowerVRのテクスチャメモリのおかげで
MMX版もかなりいい動きになったようです。
やっとハイレゾフルスクリーンでプレイできました。

・・・ん、ということは買い損?ボードももっとイイやつ
買ってMMX版やったほうがよかったのかも・・・