MMX166できついですか?僕はP166で・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ほよよ @ pm-to-12.tohgoku.or.jp on 97/11/07 20:30:27

In Reply to: バーチャロンPVRソフトのほうの不具合なんでしょう

posted by はむまき龍@豆揚リース @ ppp-ut001.fsinet.or.jp on 97/11/07 20:17:58

> 9821V166とサイドワインダーゲームパッドで
> やってるんですが頻繁に勝手に視点変更されてしまいます。
> MMX版ではそのような現象は起こらないので
> パッドの故障では無いと思います。
> どなたか確認された方いらっしゃいますか?
>
> でもMMX166&96MBでも少し動作キツいですね。

僕はP166ですがまあ、あえていえばちょっとつらいですけど、
全然気になりません。音楽が迫力があってすごくよくない?
あと、背景はMMX版と同じように少々荒いですがFOGを
かけちゃえば全然気になりませんよねえ。PCX2ですか?
PCX2でちょっとつらいとなるとPCX2買う意味ないことになっちゃうね。では。