レスありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マーキー @ pppda5a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/08 10:32:19

In Reply to: Re: 闘神伝2の体験版(上の2つ失敗...)

posted by おっくん @ yhma0200.bekkoame.or.jp on 97/11/08 02:11:10

> 12/8日発売のTECH WIN 12月号に、闘神伝2の体験版が付いています。
> あと、Daytna USA evolutionとZERO DIVIDEの体験版とセガラリーの
> MMXパッチが、付いています。
> # いつもフライングして売ってくれる本屋で買ってきました。

そうですか。チェックしてみます。
それにしてもなぜ国内メーカは体験版の配布をオンラインでやってくれないのかなぁ。

> 起動してみたんですが、オプションでDirect 3D Driverという項目で、
> Direct3D HALやらMMX Emulationやら選択するところがあるので、
> Direct3Dなんではないでしょうか。

パッケージにはDirect3D対応アクセラレータを推奨と書いてありましたが、
オプションで選べるということはDirect3D対応なのは間違いないようですね。
ちなみにDirect3D対応にこだわるのは、P166+Voodooって環境なのでアクセラレータ
を使用してくれないとゲームにならないからです。

> # 私はMystiqueしか持っていないので、VooDooなどでプレイしたらきれいに
> # なるかどうかはわかりません。

とりあえずオカシイ表示がされるなどの問題はないのですね。
きれいにはならなくてもフレームレート向上くらいの恩恵はあるのかな?

> ゲームの感想は、私が格闘ゲームが好きではないのでパスさせてください(^^;

はーい。
でもチープな代物だから格闘ゲームが好きな人もパスするかも(^^;