Re: 闘神伝2の体験版(上の2つ失敗...)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おっくん @ yhma0200.bekkoame.or.jp on 97/11/08 02:11:10

In Reply to: ゲームバンクの開発力はどうなんでしょうね

posted by マーキー @ pppda56.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/07 23:16:14

# 上の2つの記事は失敗です。2つも失敗してすみません。

12/8日発売のTECH WIN 12月号に、闘神伝2の体験版が付いています。
あと、Daytna USA evolutionとZERO DIVIDEの体験版とセガラリーの
MMXパッチが、付いています。
# いつもフライングして売ってくれる本屋で買ってきました。

起動してみたんですが、オプションでDirect 3D Driverという項目で、
Direct3D HALやらMMX Emulationやら選択するところがあるので、
Direct3Dなんではないでしょうか。

# 私はMystiqueしか持っていないので、VooDooなどでプレイしたらきれいに
# なるかどうかはわかりません。

ゲームの感想は、私が格闘ゲームが好きではないのでパスさせてください(^^;