Re: (^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.78 on 97/11/08 03:17:38

In Reply to: Re: そうなんでしょうか・・・・・ね・・・(^^;)

posted by GA70-K @ ppp9dae.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/07 22:28:34

> > あとMMXを使用するにはWindows95がOSR2以上でないと
> > 駄目なのでWindows95のバージョンをチェックして下さい。
>
> ほんとに?インテルのホームページみてもそんなこと一言も書いてない
> だけどな。動かすソフトウェアがMMXに対応している必要はあるけど、
> OSは関係ないのでは?
> #USBならわかるけど....

全くもってその通り。
OSR2だろうとなかろうと関係なし。
DirectX5がMMXをサポートしているのは有名な話だけど、OSR2がMMXの恩恵を受けてるなんて聞いたこと有りません。

MMXが効果有るのは、対応アプリを動かしたときのみです。
Photoshop(一部プラグイン)とかV.OやPodとかのゲームね。