PWR128P/4VCが不良品?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MIKAEL @ mac1.mitwork.sto.musashi-tech.ac.jp on 97/11/06 19:10:11

 カノープスのPWR128P買いましたが、ゴミだらけの画面に泣いてます。

 はじめVGAしか動かないという状態だったのですが、IRQを(BIOSで)割り振ると動いてくれました。が、画面にウインドウの切れ端みたいな
ゴミが大量に画面にでて汚くて使えません。画面のプロハティでハードウエアアクセラレーションを無効にするとゴミはでなくなるけれど、劇遅(泣き)。

 ほかのマザーボードでも試したけれど、同じ症状がでて困ってます。同じ症状で困っているひと、困っていたけど解決した人、それは不良品だよという人、レスお願いします。