Re: PWR128を使っての感想



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ urwm1di.sainet.or.jp on 97/11/06 16:01:28

In Reply to: PWR128を使っての感想

posted by 風生 @ eduPc11.bio.mie-u.ac.jp on 97/11/06 15:49:09

こんばんわ、同じPWR128を使用しているプーアルです。

>1.V.O.で64000色モードが色化けする

モードが、と書かれてあるので御存じでしょうが、色数を減らす(32000色?)と
解消されますね。でも色が減ってあまり美しく無いので早く解消して欲しいです。(^^;

>2.LayerSectionで画面が妙に暗い

これも私の環境で起こっています。ドライバのアップデート待ちですね。(^^;

>3.付属のMotoRacerに追加コースがインストールできない

これについては、私は製品版を所持しているので、実行ファイルを取り替えただけで
試してはいないのですが、Voodoo Japanに体験版で追加コースを使う方法が掲載されて
いるので、その手動インストールなら可能かと思われます。URLは以下です。
http://www.fsinet.or.jp/~tak/voodoo/tips.html#mrdemo

>それになぜか体験版の方が煙の処理がきれいなような気がするのですが?

付属のVerは煙が黒くなってしまっていますよね。(^^;
私が使用しているVer2.32では正常に煙が白く表示されます。
ただ、メニュー画面選択時のクラッシュするメニューのテクスチャがはがれてしまい、
こちらも完全という訳ではないようですけどね。付属のVerはPWR128に最適化されて
いるという話があるけど、何処が最適化されているのか全く不明だし。(^^;

それとOSR2に付属のOpenGL/SCR迷路がアンチエイリアス処理がきつめにかかって
しまうのかぼやけて表示されてしまいませんか?(;_;)

次のドライバアップデートは何時だろう。