Re: とうとう出ましたか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シャイロック @ d039052.aif.or.jp on 97/11/07 05:11:52

In Reply to: Re: とうとう出ましたか

posted by 68user @ oryo.inforyoma.or.jp on 97/11/07 04:50:15

> > 「何でも一番じゃなきゃイヤ!」な、Microsoft のことですので、
> > フリーな PC-UNIX 向けも出るかも知れませんね。
>
> どうですかね〜、FreeBSDやLinux用を出しても金になりませんよ。

MS も IE だけで稼ごうとは思ってないでしょう。
それよりも、後々、Word やら Excel なんかを送り込んでくると
予想した方が、お話としては結構、面白くなりますね。
つまり IE は 「北風と太陽作戦」 の先遣隊と考えられます :-)

でも実際、そんなことになったら、また司法省からの風当たりが
強くなりそうですな。