Re: とうとう出ましたか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ oryo.inforyoma.or.jp on 97/11/07 04:50:15

In Reply to: Re: とうとう出ましたか

posted by シャイロック @ d039052.aif.or.jp on 97/11/07 04:37:54

> 「何でも一番じゃなきゃイヤ!」な、Microsoft のことですので、
> フリーな PC-UNIX 向けも出るかも知れませんね。

どうですかね〜、FreeBSDやLinux用を出しても金になりませんよ。

> だからといって、ユーザーの食指が動くかは、かなり謎・・・・

FreeBSD用を出すなら、ちょっとくらいなら使ってあげてもいいよ(笑)

だってNetscapeヘボヘボなんだもん…。NN4で不具合は減ったけど、
NN4は重いしbuggyだし現時点では使う気になれないです。

# まだPreRelease版なんだけど(FreeBSD)