Re: MS CART TRIAL VERSION



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アレク @ ppu303.kanazawa.nsknet.or.jp on 97/11/05 19:00:32

In Reply to: MS CART TRIAL VERSION

posted by dru @ ta03.cnet-ta.ne.jp on 97/11/05 18:44:04

> D3D対応だって。あたりまえだけど。

voodooでプレイしましたが、すっごく画面がきれいで驚きました!
ペンチプロ233で遊びましたが動きもスムーズでしたよーん。
ただもう少し遠くの背景も表示してくれるとうれしいかも>結構
近づかないとオブジャクトが現れない印象を受けました

D3Dのゲームって最近遊ぶようになったのですが、本当に画面が
きれいなゲームばかりですねー>前までPSの方が表示性能上だと
思ってましたがこれらのゲームをみて考えがガラリと変わりました!

来年はペンチ2の400MHZ買いたいなぁ・・・アレクでした。