Re: FFpro訂正



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: cera @ INS118.chiba.dti.ne.jp on 97/11/06 00:39:13

In Reply to: FFpro訂正

posted by かず @ ppp9d49.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/06 00:25:03

> 一応振動してるみたいです。
> 他の車などに当たったとき反動がきました。
>
> けど砂地を走ったり壁にぶつかるより
> 道と砂地の境目の方が振動がするとは、これは・・・・(^^;)
> Microsoftさん、もう少し自然に作ろうね!

 確かにこのゲームのフィードバックは今一納得出来ない物がありますね。
ただ、舗装路面走っているときと砂地走っているときではステアリングの
重さが変わるってのはいい感じかも。出来ればコーナーの最中とかで
グリップの抜けた瞬間とかが体感できるくらいになってくれれば良いですけどね。

 なんにしろこのまま出てきたんでは辛いかも。 あと、レースシム物を
ジョイスティックでやるのはきつい。やっぱりハンドル物のFFB対応物を
買わなければいけないのだろうか・・・。 みなさん買います?