そうなんですか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: parple @ draco.netizen.or.jp on 97/11/06 00:38:01

In Reply to: 上のは間違え。 CD-DA は wav になって記憶されてます

posted by TAD @ ppp191.bremen.or.jp on 97/11/06 00:22:11



> 携速はCD−DAをWAVで保存しています。
> だから、CD−DAでBGMを鳴らしているゲームの場合、
> 効果音とBGMを同時に鳴らすことはできません。
> と、制作会社のWWWにかいてあったよーな
>
> 同時に2つ以上のWAVを再生できるようになれば
> よいのですが。確かDirectSoundとかで
> できるんじゃあ なかったかなぁ?
>
> 携速はゲームのために使うのはちょっとという感じですね。
> でも、CD−DA −> WAV 抽出する人には良いITEMかも
> しれない。
> ちなみに、Dialbo はうまく動きました。

そうなんですか。うちもDialboはうまく動いたのですが、
ロンとIRCはBGMが流れません。やっぱDirectX6とか
待つしか無いんですかね・・・・。