あったら恐いこと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶるるんさん @ cse-11.funabashi.mbn.or.jp on 97/11/05 02:10:48

In Reply to: 完全上位互換とは......しかし凄いですねこの性能

posted by 兄貴 @ jyou107.kumagaya.or.jp on 97/11/04 16:12:17

> 強烈な性能ですね。
> しかも完全上位互換となると、今までのVoodoo対応ソフトが走るという事で
> ソフトの心配が全く無いじゃないですか!
> つまり、モトレーサーやF1RSやNFS2SEやG−POLICEなんかが
> 超快適にプレイできるという事ですよね。
> もし、D3D対応ソフトさえも高速に動作するなら即、買いかも。
> VF3やVOオラタンの移植も不可能じゃないでしょう。

G-PoliceってGlideだっけ? わしゃVoodoo持ってないんで、
GlideかD3Dかをチェックしてないからわからんす。
まー、Voodoo2なら、きっと、TigerSharkも
面白く、なるかも、しれません(ねーよ)。

ところで、パッケージの動作環境欄に

Recommend: 2 PCI Based 3D Graphic Accellaletion Card featured
Voodoo 2 Chipset for Premium Performance

とか書いてあったらそれはそれで凄いことになるやねぇ。
しかもTomb Raider 3(もう出さないわけにはいかないと思ってる)とかの
超人気ゲームにおいて……。
一度でいいから、こんな説明書きのついたゲームを作ってみたいものだ(笑)。

2枚セットで安くならないかね。