
[ このメッセージへの返事 ]
[ 返事を書く ]
[ home.html ]

投稿者:
兄貴 @ jyou107.kumagaya.or.jp on 97/11/04 16:12:17
In Reply to: Voodoo2 公式発表
posted by ぶるるん @ cse-10.funabashi.mbn.or.jp on 97/11/04 14:12:22
> ○192ビットアーキテクチャ採用
> ○2.2ギガバイト/秒のバンド幅
> ○500億命令/秒
> ○300万ポリゴン/秒
> ○9000万ピクセル/秒
> ○AGP対応
> ○2枚併用で倍速になる(1枚目が奇数ラインを、2枚目が偶数ラインを描画する)
> ○最大解像度1024×768
> ○Glideフルコンパチブル
> ○QuakeIIで110フレーム/秒
強烈な性能ですね。
しかも完全上位互換となると、今までのVoodoo対応ソフトが走るという事で
ソフトの心配が全く無いじゃないですか!
つまり、モトレーサーやF1RSやNFS2SEやG−POLICEなんかが
超快適にプレイできるという事ですよね。
もし、D3D対応ソフトさえも高速に動作するなら即、買いかも。
VF3やVOオラタンの移植も不可能じゃないでしょう。

|