Re: VooDooのことで質問です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽんぽこ @ d48.tsu-usr1.nisiq.net on 97/11/05 01:22:46

In Reply to: Re: VooDooのことで質問です。

posted by tetsuya @ jnCliC-106-49.ppp.justnet.ne.jp on 97/11/05 00:53:52


>  OpenGLメインならPERMEDIA2のアクセラにすればいいんではないかと。
>  色々出てるし。
>
PERMEDIA2ですね。
メモメモ。
こんどお店で聞いてみます。

>
> > その二
> > マシンのCPU等に左右されずカードのスペックは発揮できるのか?
>
>  左右されます。486マシンとPentium-IIマシンで同等だったら怖い・・
>

100万だ300万ポリゴンだっていうのは
やっぱり頂点を渡してくれれば表示できるよって意味なんですね・・・
あまい幻想を抱いてしまった。

>
> > その三
> > 家のマシンで動くのか?(笑)
> > 富士通のDESKPOWER S165です
>
>  新Sシリーズ3代目(SIIIね)ではあっさり動作してました。
>  初代は「DirectX5がちゃんと入れば」動くんでは?

KANIMISO64動いてます。
10fpsぐらいで。(笑)
友達のマシン(PII266)では80fpsでてた。
速すぎてゲームにならーん!!
3面くらいまでしか行けません。