ありがとです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽんぽこ @ d48.tsu-usr1.nisiq.net on 97/11/05 01:16:23

In Reply to: Re: と、いうと・・

posted by 蜂蜜檸檬 @ h067.p072.iij4u.or.jp on 97/11/05 01:02:40

> GLQuakeのパッチは色々出ていますが、これらは全て、レンダリングファンクションのみそれぞれのボードに最適化されているだけの話です。例を上げるとPCX用GLQuakeパッチですが、これはGLQuakeで使っているファンクションのみインプリメントしたものでSGIのOpenGLテストに適合した物ではありません。
>
> 多かれ少なかれGLQuakeパッチはそんなものです。

いろいろ勉強になりましたー。
でもジオメトリプロセッサを積んだカードって高そうな感じですね。
まあ、CPU自体が遅いのであまり上は求めてはいませんけど。
VooDooで速くなれば一石二鳥だったのに(笑)