Re: わぉー!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: sxl @ pppcca7.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/05 00:33:16

In Reply to: わぉー!

posted by 盆地 @ p045091.mirai.or.jp on 97/11/04 23:11:18


> > ジェダイナイト買いました。まだ、1面もクリアできません。
>
> おいらDIBALOと一緒で、シングルプレイは殆どやってません^^;
>
> これだけ面白いゲームもなかなか無いよね。
> なのに、買ってる人が少なすぎるような・・・。
> パッケージが日本ばなれしてるからしゃーないけど、おいらサバイバルゲーム好きだったから、めちゃめちゃはまってます。
> キーボードとマウスだけだと、鬼のような操作が必要ってのもあるかも。
>
> いつもZONEに居るので、見かけたらよろしくぅ〜^^
> ”high ninja”ってHNで入ってます。
>
> PS:もっと複雑なMAPが欲しい

やっぱりVOODOOがいいです。俺としては。98でも使えるし(笑このゲ−ムは昨日初めてKALIで対戦やったけど思っていたのと全然違いました。めちゃくちゃ燃えますね。あとKALIのほうのジェダイナイトにもきてね!人数あつまんないんだよ(泣