わぉー!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 盆地 @ p045091.mirai.or.jp on 97/11/04 23:11:18

In Reply to: ジェダイ ナイト買いました。

posted by カイル @ h013.p072.iij4u.or.jp on 97/11/04 17:35:08

> ジェダイナイト買いました。まだ、1面もクリアできません。

おいらDIBALOと一緒で、シングルプレイは殆どやってません^^;

これだけ面白いゲームもなかなか無いよね。
なのに、買ってる人が少なすぎるような・・・。
パッケージが日本ばなれしてるからしゃーないけど、おいらサバイバルゲーム好きだったから、めちゃめちゃはまってます。
キーボードとマウスだけだと、鬼のような操作が必要ってのもあるかも。

いつもZONEに居るので、見かけたらよろしくぅ〜^^
”high ninja”ってHNで入ってます。

PS:もっと複雑なMAPが欲しい