Re: すみません



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.22 on 97/11/04 23:24:19

In Reply to: Re: NECのNX戦略(長文・パクリ)と戦巫女

posted by Tac @ h035.p082.iij4u.or.jp on 97/11/04 03:26:47

> 一部抜粋します。
>
> > 僕が睨んでいた理由は中国市場。
 中略
> > OSさえサポートすれば前の98もこれからの98もATも何もかも同じに見える。少なくともアプリユーザーからは。
>
> 結局そういうユーザーがターゲットなんでしょうね。大丈夫なのか富○通。

わざわざ有り難うございました。
大丈夫なんでしょうか、FUJITS○

> 自分としては、萌えるけどあまり燃えません。「Only You」みたいなのを想定するとコケます。
 中略
> あと、敵キャラの声が「魔導物語」みたいで、何か浮いてます。

げげげ(^^;
でも魔導シリーズは好きです。
ハーピーの「ほんじゃまた〜♪」が耳から離れない・・・

> ・・・何かめちゃくちゃ書いてますが、基本的には気に入ってます。買って損はないかと。
> ただ、個人的に「Only You」「闘神都市2」「AmbivalenZ」よりは落ちると思います。

ふむ〜
やっぱり「館」買うから、これはパスしよう(^^;
どうもでした。

それでは、ほんじゃまた〜♪