Re: その前に・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 89 @ cse4-40.tachikawa.mbn.or.jp on 97/11/03 00:51:19

In Reply to: その前に・・・・

posted by 半角かなワン @ on 97/11/02 21:29:42

> > テラドラィブのCRTについてどなたかご存知でしたら情報ください。
> > IBM互換機で使用出来ると思いますが、接続ケーブルについて知りたいのですが?
> > MACでも使用可でしようか?よろしくお願いします。
>
> http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/kokuchi.html
>
> を参照してください。

すいません、どうもメール上でのマナー違反をしてしまったようですね。
(半角50文字以内)と書いてあったもので半角で書けって
事と思っていました。(若葉マークです)
その辺事が今一つ分かりません、常識過ぎて雑誌等にも乗ってませんし、半角で書けと言う項目もあったりしますんで?