いいなぁ・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp0109.mediawars.or.jp on 97/11/03 07:14:55

In Reply to: Daytona USA Deluxe買ってしまった…&たかさんへ

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/11/03 06:55:31


> 最近、寮の友達もPCを買い始めたのを機に、通信対戦可能なゲームを是非
> やってみようという事で買ってしまいました…

そっちではもう発売されてるんですね。
うらやましい・・・。

ということは、このゲームもそっちで作られてるんですね。
MANXはオーストラリアの制作会社らしいけど。

> さて画質なんですが、体験版でも見られたポリゴン間の繋ぎ目、製品版でも
> 解消されていません。 具体的には繋ぎ目に青い線が入って、非常に醜いです。

中級の最初のコーナーで出ますね。
思いっきり目立つやつが。

> 速度に関しても200マイルで走っている割にはスピード感が有りません。
> SEGA RALLYの方がむしろあったような…(^^;; レンダリングフレームレートは
> 一体どの程度なんでしょうか?

うんうん、それは僕も思いました。
最近サターン版もプレイしたんですが、こっちの方が全然早い感じがします。

> さて、私が一番驚いたのはB.G.Mですね。 凄く良いですね、これ。 正に
> アメリカンスポーツって感じです。 Saturn版でこのソフトが出た時にも
> B.G.Mは話題になってましたが、各所にノリノリのB.G.Mが流れて非常に
> 盛り上がります。 これだけでも買う価値があるのかな?

吉光さんの「デーイトーナーーーー」は最高。
リプレイの時にかかるエリック・マーティンの歌もカッコイイです。
ポール・ギルバートと仲悪いらしいけど。(笑)

> 後は早くDirect3Dパッチが出て欲しいです。 パッケージにはきちんと
> "D3D Patch Coming Soon Online"と書いてありますので絶対出ますよね?
> いつ頃出るのでしょう? 11/17にMatrox m3Dは正式発売されますので
> その位に出てくれると嬉しいですね(笑)。

セガからのアナウンスもあるんですね。
これなら安心して買えるなぁ。
でも、11・12月にはすでにPCだけで買いたいソフトが12本もあるから
もしかしたら買えないかも。

MYSTCLKの時はありがとうございました。
おかげでデイトナデラックスのデモも以前より快適になりました。