それはあくまで探求心であって(いつものやつ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ Ntk251DU14.tk2.mesh.ad.jp on 97/11/02 01:31:25

こんにちは。

先日話題になっていたソニアというメーカーは、そもいかなるものなのか。
何でも、ソフ倫に逆らって独自販路を開発しようとしているらしいのです。
ということは、それだけ力のあるメーカーさんなのかもしれません。

これはプレイしてみなくては・・・。
あくまでそれは探求心なのであって、
「いやいや、以前からあすかちゃんには少々興味があったんですよ」
ということでは決してないのであります。

で、買ってきたのは「VIPER-V10」です。
既に前述していますが、シリーズの中でも人気の高い剣道少女あすかちゃんが
登場します。
といっても、独立したショートストーリー3本の1つにですが。

さて、このゲームはほとんど見るだけです。
ストーリーも相当しょぼく、10年前のクオリティとなっております。
いや、あながち酷評ではないでしょう。

見るべきところはただ一つ、アニメーションです。
なるほど綺麗に動いていますね。
ちょっと不自然なモーションもありますが、アニメーション自体は実に
スムースです。
今まで見た中では一番良いですね。

エロ的には強くありません。
ですが、アニメーション+音声ですから、それなりに満足かも。

ただこのゲーム?、定価8800円なんですけど、果たしてそれだけの価値が
あるのかどうか。
まあ、それはお金を出して買った者だけが判断しうる問題なのでしょう。

つまるところ、私があすかちゃん見たさに、
「『VIPER-CTR』も買ってみようかなあ」
などと考えていようがいまいが、そんなことはどうでもいいことなので
あります。