MotoRacerでは(レゲー素人)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Alapee @ ppp438.osaka.xaxon-net.or.jp on 97/11/01 20:51:06

In Reply to: 【IF−SEGA/ISAを買った人に(問)】

posted by iri @ d52.ykh-usr3.nisiq.net on 97/11/01 08:46:51

あんまりよくなかったです。
どちらかといえば、パッド向きのゲームみたい。
あと、バタフライシフトは使えません。
(motoRacerのコンフィグで対応していないため)
マルコンは、割といい感じでした。

PsygnosisのFomula1の場合は、
ボタンの設定を相当いじらないと使えません。
(バタフライシフトがアクセルになってしまう、、、)
それに、あんまり曲がってくれません。

たぶん、ソフトによってだいぶ違うと思うのですが、
ここまでの感触では、レーシングコントローラーは、
期待外れでした。

ミッションスティックでジェダイナイトはいい感じです。
(これが目的でIFを買った。)

あまり参考にならない意見だと思いますが、
何かの足しにしてくださいませ。