Re: これでいいのかな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Aryarya @ d039040.aif.or.jp on 97/10/31 20:26:58

In Reply to: PWR128かVooDooか

posted by AD @ p20-dn01izumiotsu.osaka.ocn.ne.jp on 97/10/31 19:00:05

> ビデオカードは初代Millenniamですが、VooDooを足すか
> いっそPWR128にかえるか、どちらがおすすめでしょうか?
私は、PWR128を使っています。
ベンチマークも速い。
操作性もいいよなかなか。
画質は、普通。
モトレーサー最高快適です(MMX200)
でも、ゲームがメインで来年の6月頃までには新しいカードを
買っちゃいそうな予感があれば
間違いなくVooDooだと思います。ここ一、二ヶ月までに発売される
ゲームは、VooDooのほうが快適だとおもう。
だって一つノゲームタイトルでD3D版とGLIDE版が両方入ってたら
間違いなくglide版の方が奇麗に細かく描画されてるもの。?
Fomula1なんか、いくらD3D版がすごく速く動いても(VooDooでD3D版を
やるのに比べて)VooDooのGlide版をやったらriva128のD3D版は
やれないもの!