Re: Voodooだったら



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Aryarya @ d039061.aif.or.jp on 97/10/31 23:30:58

In Reply to: Voodooだったら

posted by AD @ p15-dn01izumiotsu.osaka.ocn.ne.jp on 97/10/31 22:01:04

> レス、ありがとうございます。
> もう一つ質問させて下さい。
> Voodooだったら、どこのカードがいいんでしょうか?
> Pure3DとかMonster3Dとか、あとアイオーのRushなど
> あったような?
> あまり知らないんでお願いします。
> ちなみに、今はMillenniumだけです。
PURE3Dは、800*600までのTV出力があること。これって
けっこう大きいと思うけど! ただ、いかんせん高いよ!
Monster3Dは、あんまり評判よくないよ
後、PCIスロットに余裕があるなら今のRUSHはどうなのかな?
2Dボードをよくしようと思ったら一緒にVooDooRushも使えなくなるし
ちょっと悔しいよね
3Dも速い2Dボードに変えたとしても、D3Dソフトはいいにしても
glideソフトが使えなくなるし
rushじゃない3D専用の方が後々使いまわしが効くような気がします。
私は、pure3Dに一票