Re: そうだとおもいます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 青猫ロボ雷電 @ kgup4bq.sainet.or.jp on 97/11/04 13:08:22

In Reply to: そうだとおもいます。

posted by ksk @ n2.leo.chubu.ac.jp on 97/11/01 11:36:21

> > あのう、95のスクリーンセーバーってジョイスティックポートみてませんよね。
> > たまにシェアウェアのゲーム遊んでる時なんかいきなり立ち上がったりしますし。。
> > それで、質問なんですが、バーチャロンをやっている時いきなりHDDもアクセスしていない
> > のに遅くなったりするんですが、やはり裏で立ち上がっているのでしょうか?
>
>  その辺のことは、バーチャロンの注意書き(別紙)に書いてあるはずです。
> ですから、画面のプロパティでスクリーンセイバーを無しにして、デスクトップに
> スクリーンセーバーのショートカットを作ればいいです。

あ、書いてありました(^ ^;
レス有り難うございます。