そうだとおもいます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ksk @ n2.leo.chubu.ac.jp on 97/11/01 11:36:21

In Reply to: お馬鹿な質問

posted by 青猫ロボ雷電 @ kgup4as.sainet.or.jp on 97/11/01 05:34:55

> あのう、95のスクリーンセーバーってジョイスティックポートみてませんよね。
> たまにシェアウェアのゲーム遊んでる時なんかいきなり立ち上がったりしますし。。
> それで、質問なんですが、バーチャロンをやっている時いきなりHDDもアクセスしていない
> のに遅くなったりするんですが、やはり裏で立ち上がっているのでしょうか?

 その辺のことは、バーチャロンの注意書き(別紙)に書いてあるはずです。
ですから、画面のプロパティでスクリーンセイバーを無しにして、デスクトップに
スクリーンセーバーのショートカットを作ればいいです。