Re: PWR128在庫(前ページのRES)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ urwm1bj.sainet.or.jp on 97/10/31 09:32:03

In Reply to: Re: PWR128在庫(前ページのRES)

posted by kosaka @ classic.noc.ntt.co.jp on 97/10/31 09:24:22

> はじめまして。
> PWR128ですが、キャプチャーなしはまだ出荷されていないようですね。6日に出荷というのが有力そうです。
> ある店のお兄さんは、「カノプーは1〜2週間位よく遅れるからね〜」といっていました。
> わたしはそれを聞いて、辛抱できずに4VC買っちゃいました。

どもどもはじめまして。
やはりまだ出荷されていないのですね。まだWebでは10月末出荷のままですが
直前になって延びるのはちょっと困るなぁ。(;_;)
私もキャプチャ付きの方を買ってしまおうかな。殆ど使わないだろうけど。(^^;
(これが狙いなのだろうか)