Re: PWR128在庫(前ページのRES)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kosaka @ classic.noc.ntt.co.jp on 97/10/31 09:24:22

In Reply to: PWR128在庫(前ページのRES)

posted by プーアル @ urwm1aq.sainet.or.jp on 97/10/31 08:49:49


> >キャプチャー付きしか見てこなかったけど
> >価格設定に随分ばらつきがありましたね。
> >34k位の店だったら結構在庫に余裕があったみたい。
> >今日見つけた一番安かった店は28.8kでした。
>
> どもどもです。
> キャプチャー付きの方しか見てこられなかったようですが、
> 無しの方は既に出荷されていて在庫自体はあったのでしょうか?
> もし出荷自体もされてなかったらどうしよう。(^^;

はじめまして。
PWR128ですが、キャプチャーなしはまだ出荷されていないようですね。6日に出荷というのが有力そうです。
ある店のお兄さんは、「カノプーは1〜2週間位よく遅れるからね〜」といっていました。
わたしはそれを聞いて、辛抱できずに4VC買っちゃいました。