Re: MICROSOFTの新JOYSTICKについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ n129.biwa.or.jp on 97/10/30 21:11:56

In Reply to: MICROSOFTの新JOYSTICKについて

posted by わからないけど・・・ @ on 97/10/30 18:47:54



> マイクロソフトのジョイステックさわってみました。
> はじめは、NINTENDO64みたいのかと思ってたんですが、
> (店の宣伝がしびれるううだったので)
> いやあ、よく動きますねえ。
> 対応ソフトってきまってるんですか。(動くこと)
> おしえてください。

ちょっと前に、このBBSでhakushuさんが書き込まれていたのですが、

http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/971024/weekend.htm

にFFProのことが、載ってますよ。

実は、僕も購入を検討しているのですが、なかなか購入に踏み切れないで
います。<高いし(^^;

今後の対応ソフトによって考えたいと思ってます。