なるほど!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ n129.biwa.or.jp on 97/10/30 21:54:32

In Reply to: Re: MICROSOFTの新JOYSTICKについて

posted by hakushu @ ppp092.osaka.xaxon-net.or.jp on 97/10/30 21:42:00



> 他にも、
> 国内で対応ソフト製作を表明している企業の一覧が
>
> http://www.microsoft.com/japan/hardware/sw/force-feedback/list.htm
>
> に掲載されています。
> SEGAはもちろん、コナミ、ナムコ、カプコンと
> 大御所は揃っているので、これからの対応ソフトにも
> 期待が持てると思います。
>
>
> FFB購入には、
> 今出ているソフトバンドル限定版を見送って、
> ジョイスティックだけのパッケージが出るのを待つのも
> 一つの手かもしれません。
> (バンドルソフトはMDKリミテッドバージョンと
> TigerShark日本語製品版だけなので、あまり魅力のある
> ソフトバンドルとは言い切れないので...)
>
> では。

MDKは買ってもいいと思っているので、製品版が付いてこないのなら意味な
いし、Tiger SharkはMonster Soundに付いてきたので持ってますが、ちょっ
と・・・(^^;

とりあえず、Heavy Gearが発売されるまで待ってみます。
それまでにジョイスティックのみのものが発売されれば(値段が安くなれば)
それを買ってもいいかな。