DirectDrawについて+α



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サターンバレー @ fnb022.tky.3web.ne.jp on 97/10/30 13:30:43

Leafゲーって音楽聴けたんですねすべて試さなくては
DirectDrawに対応してるとどうなるんですかあと、
大半のエロゲーって対応してないですよね
どうしてかその辺教えてm(__)m
GA-PG3Dx/PCIでクロックアップしてるのですがもう遅くてバイトして、ビデオカードそろそろ買えようと思い
Mystique/220に変えようと思うのですが、他に良いのありますかRIVA128とかPREMDIA2(年末に最新版が出るらしい)ボードとか
来年にはTALISMAN対応とやらが出るらしいし今は、どれを買えば良いのかなぁー(2D重視です・3Dもまあまあ出来るやつ)