Re: DirectDraw



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.36 on 97/10/31 00:06:01

In Reply to: Re: DirectDraw

posted by いくぽん @ 202.229.198.97 on 97/10/30 23:32:01


> > GA-PG3Dx/PCIでクロックアップしてるのですがもう遅くて

MCLKでのクロックアップですか?
私はベースクロックとMCLKの両方をアップさせています。
これだとノーマルより速いと体感で解りました。
しかしMystclk程、劇的には高速化されないですね(^^;
MCLKはEDO-RAMの動作クロック設定のみ。
MystclkはSG-RAMの動作クロックから、タイミングまで設定できるのですからね。

> GA-PG3Dですか。ViRGEですね。
> 私はPowerWindow3DVですが、同じチップです。これで不満ですか?

そう言えば不満な点が有りました(笑)
1280*1024を常用したのに、3DVだと60までしか上がらないのです。
せっかくの17inch-CRTが鳴きます。内蔵RAMDACが135前後なのが原因でしょう。

それでPWR128への買い換えを私は計画していたんです(^^; 忘れてました・・・