Re: カノプーのRIVA売り切れだった



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょうくん♪ @ proxy03.iij4u.or.jp on 97/10/29 22:14:36

In Reply to: カノプーのRIVA売り切れだった

posted by わからないけど・・・ @ on 97/10/29 21:20:21


> 実は今AGPのマザーかRIVAを買うかか迷っているとこなんですよ。
> 安い箱のおかげで壊れてしまって急遽ATXの新しい箱にして今のマザー
>一命は取り留めたんですが4つのメモリースロットのうち2つしか認識し
>なくなって残りの32メガはおいたままなんですよ。
> だからこの機会にAGPマザーと考えてたんですが、ある本みたらRI
>VAの能力があまりにも高いので(3DならVIRGEGX10倍位の
>能力差がある。)迷ってるとこなんですよ。
> うーんどうしよう。

僕は、AGPマザー(P2L97/440LX)を買ったのですが、P2の場
合はBXが出てからが良いと思います(LXマザーの値下がりorBXマザーと
いう選択肢が出てくるため)。
Socket7のAGPの場合は、互換性が重要になると思いますから、
AGPが出そろうであろう、クリスマス辺りのBX出荷以降が良いのではない
でしょうか?