カノプーのRIVA売り切れだった



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: わからないけど・・・ @ 210.152.58.53 on 97/10/29 21:20:21

今日カノプーのRIVA128見にいったのですが売り切れでした。
バグが見つかったからというのが理由なのか
売れたのか分かりませんが。

実は今AGPのマザーかRIVAを買うかか迷っているとこなんですよ。
安い箱のおかげで壊れてしまって急遽ATXの新しい箱にして今のマザー一命は取り留めたんですが4つのメモリースロットのうち2つしか認識しなくなって残りの32メガはおいたままなんですよ。
だからこの機会にAGPマザーと考えてたんですが、ある本みたらRIVAの能力があまりにも高いので(3DならVIRGEGX10倍位の能力差がある。)迷ってるとこなんですよ。
うーんどうしよう。