Re: canopusのRIVA128ボード買っちゃった(長文bench)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょうくん♪ @ proxy03.iij4u.or.jp on 97/10/29 19:12:28

In Reply to: canopusのRIVA128ボード買っちゃった(長文bench)

posted by Aryarya @ on 97/10/29 17:54:06

>あと、motoの煙はまっくろに近かったよ!
>今日の昼に買ったばかりなので、きちんとチューニングすれば
>もう少しはやくなるかも?

27日出荷だから、もう店頭に並んでいるんですよね。アキバが恋しい(笑)
地方在住の僕はアキバの某店で予約しました。送料込みで37000(;。;)
今週末には運が良ければ届きます。楽しみ〜。
PWR128Pの方は6日前後に店頭に並びそうです。

RIVA128、実はバグが見つかった為、カノープスではチップを選定しているそ
うで初期ロット出荷数は少ないのだそうです。もう予約してしまったのですが、
なんか一抹の不安を覚えます(笑)

MotoRacerなのですが、テストロットを使用した方から煙は白いとの情報を
頂いたのですが、製品版では黒くなってしまってます? なんでだろう(^_^;)
煙が白くなる環境もあったみたいですから、どこかを調節すればOKか、ドライ
バのバージョンの問題、でしょうね。

なにはともあれ、これでMotoRacerが2周以上出来る!(笑)←今まで体験版ONLY

>ALL.....浮...整... 矩... 円 ..Text.Scroll DD Read Write Cache Drive
>13678 11543 12557 42753 18164 12581 319. 119 4941 4374 15872 C:10MB

むちゃくちゃ速いですね(^_^;) Mil2からの買い替えを躊躇させない数字です。

それでは〜。