Re: 謎が解けた!ぢっちゃんの名にかけて(偽)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーすけ @ INS18.nagasaki.dti.ne.jp on 97/10/30 02:56:26

In Reply to: Re: WindowsNT4.0のCD-ROMの話(笑)

posted by いわ @ 202.229.198.115 on 97/10/30 02:19:17

RESありがと〜!

> WindowsNT4.0のCD-ROMには、PC互換機用、NEC PC-9801シリーズ用ほか
> 各動作機種用のファイルが全部入っています。
> (でも、CD-ROM2枚組なのはそのためではありません(笑) 2枚目はおまけ。)
>
> NXのいくつかのデバイスのためにドライバを用意できれば、あとは
> <b>PC互換機用セットアップディスク</b>で起動してCD-ROMを認識し、
> そのまま普通にインストール出来るはずです(笑)
> ※もちろん未確認

そ〜やったんか〜!(目からウロコ)
な〜るほど,例のQ&AによるとWin95仕様の"98NX"には,
市販のWinNTをInstallするための差分Fileが付属してるって書いてあったわ.

ちなみに,WinNT4.0ではKeyBoard以外のUSBは使われへんみたいやね.
WinNT5.0まで待たせる気なのかにゃ?