そうなのか....



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ urwm1dj.sainet.or.jp on 97/10/30 00:27:32

In Reply to: Re: Canopusのモトレーサー

posted by けてる @ d046181.aif.or.jp on 97/10/30 00:17:53

> 友人のPWR128Pでも同じ症状になってます。この現象は、カードレベルの問題じゃなくて、ドライバの問題では?とりあえずカノープスに症状の連絡をすると共にドライバのバージョンアップを待つしかないかと。
> カノープスはドライバの更新をこまめにやる方なので時間の問題でしょう。
>
> しかーし、そんなことはVoodooを手に入れれば問題無しです。
> (友人はそうしてます。ん?RIVA128を買った意味は?うーん、まっ、Glide対応ソフトの魅力には勝てないってことですか。)

うーん、とりあえずはドライバの改善待ちかな。(^^;
Voodooもいいけど、2系統入力の無いモニタは画質劣化が著しいのが問題。
それに前提として買う予定があるならミレ2を買う気がする普通は。

とりあえず私はPWR128でDirect3D。
m3Dは専用ソフトを楽しむようにしようかな。バーャロンやりたいし。(;_;)