Re: Canopusのモトレーサー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けてる @ d046181.aif.or.jp on 97/10/30 00:17:53

In Reply to: Canopusのモトレーサー

posted by Aryarya @ d038218.aif.or.jp on 97/10/29 23:21:49


> おかしいところですが、1つは、煙が黒っぽいこと(本当は直ってるらしい)
> 2つめは、ゲーム中の画面の上部で残像がけっこう
> 残っては消えていくんですけど(尾を引く感じで)
> ゲームに支障はないけど
> ちなみに日本語マニュアルが付いてました。

友人のPWR128Pでも同じ症状になってます。この現象は、カードレベルの問題じゃなくて、ドライバの問題では?とりあえずカノープスに症状の連絡をすると共にドライバのバージョンアップを待つしかないかと。
カノープスはドライバの更新をこまめにやる方なので時間の問題でしょう。

しかーし、そんなことはVoodooを手に入れれば問題無しです。
(友人はそうしてます。ん?RIVA128を買った意味は?うーん、まっ、Glide対応ソフトの魅力には勝てないってことですか。)