いっぱい忘れてれなぁ(^−^;(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ 210.129.3.65 on 97/10/27 18:08:12

In Reply to: Re: Voodoo、これもやってみて!

posted by hakushu @ ppp065.osaka.xaxon-net.or.jp on 97/10/27 10:34:09

> 盛り上がってますね(^^
> この勢いでVoodooをもっとみんなに知って欲しいです。

Direct3D対応のエロゲが出れば(しかも箱にVoodoo推奨って書いてあれば)
いっきに普及しそうで、ちょっと恐い・・・。

> > 「これが入ってへんやんけ!」というものあったらドンドン書いてください。
>
> 「これが入ってないやん!寂しいわ〜」
> ちゅうわけで、こんなタイトルもやってみるといいですよ。
>
> 比較的簡単に購入できるタイトル
>
> Pod(これを忘れるなんて!!数少ない日本語タイトルです)

すっかり忘れてました。なにせ今手元に無いもので。
しかし、pod日本語版はやってくれますね。すばらしいローカライズを見せてくれます。
3Dfxでインストールするのにも一苦労だし。マニュアルに書いてないんだもんなぁ。

> HEXEN2(これも忘れるなんて!!)

おぅ、これも忘れてた!!
GL HEXEN2の空間の説得力、すばらしいです。
QUAKEに比べると盛り上がりはイマイチですが。

> WIPE OUT(EXまたは2または2097、みんな同じゲーム)

これはPSで買っちゃいました。(^−^;

> Psygnosis F1(上と同じ、プレステと同じゲーム)

MotoRacerが売ってなくて、やけくそで買ったゲームです。
Voodooゲーム最高峰のグラフィック(動きはちょっとカクカク感がありますが)
で魅せてくれます。

> スターウォーズ帝国の影(英語版だけど日本語説明書つき)

DOOMゲーの面でサイドステップが使えないらしいですね。
そこがちょっと痛い。
しかし、スターウォーズの世界を十分に堪能できます。
モスピーダで爆走だだだ!!!

> Outlaws(これまた日本語解説付き)

OH NO!最近手に入れたばかりなのに忘れているなんて。
西部劇の雰囲気が良く出ていて、僕はたまらんッス。
アニメーションもさすがルーカスアーツのデキ。

> Hellbender(D3D初対応ソフトの一つ、結構面白い。)
> Monster Truck Madness(これまた初対応タイトルの一つ)

やったことねぇッス。(^−^;

> ちょっと専門店じゃないとむりかもタイトル
>
> Swiv 3D(見下ろし型シューティング、おもしろい!)

これもやったことないなぁ。まだまだ未熟だぞ>俺

> Carmagedoon(激やばレーシングゲーム、クルマゲドン!)

轢き殺せ!!ってちょっとやばいって。
最高にイカレたレースゲームです。
ぐちゃ、びちょのオンパレード。スタートフラッグ振ってる人がかわいそう。

> Terracide(3Dシューティング、あのTombを作ったメーカーのゲーム)

Monster3Dに付いてきたやつですね。
操作が難しかったんで、一回しかやってません。

> Extreme Assault(ヘリシューティングゲーム)

これも操作が難しいのであんまりやってないゲームです。
このゲームのエンジンはすばらしいですね。

> War Gods(3D対戦格闘ゲーム、いちおし!!)

今度スクリーンショットみてみます。

> 最後に、
>
> Tigershrk(うっ、これは...)とか

CGWに付いてきたデモ版は「・・・・・」だったけど、FFProでやると
なかなかどうして、ちょっとはまともなゲームに変身。

> Time Warriors(3D格闘ゲーム、購入者の一言、うわっ!)

これもCGWのデモをプレイしました。このゲームはヤバイ。
やっぱり格闘ゲームは日本のに限るなあと再確認させられるゲームです。

これを忘れてました!!
Jedi kniight(デモ版もあり)
スターウォーズ版QUAKEという感じ。ライトセーバーのうねりを聞けっ!!

International Rally Championship
ここでの評判はイマイチですが、僕はかなり気に入ってます。
ラリーの過酷さが良く出ててGood。

来年にも
Daikatana
Simcity 3000
FF7
その他たくさん控えてます。

Voodooの明日は明るいぜ!!
(もうすぐVoodoo2が出るかもしれないけど)