Re: FF7ってD3D対応だとおもう(^^;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hakushu @ ppp017.osaka.xaxon-net.or.jp on 97/10/27 22:41:50

In Reply to: FF7ってPVR専用じゃないかと^_^;

posted by サターンバレー @ fnb002.tky.3web.ne.jp on 97/10/27 22:17:52


> >
> > > FinalFantasy7ってVodoo対応なの?それとも専用?
> > > 詳しく教えてください。あと、Vodoo2っていつ出るの?
> > > これって2枚差すと速さも2倍になるっつうやつだよねー。
> >
> > FF7がVoodoo専用かDirect3Dなのか、まだ僕はわかんないッス。
> >
> > Voodoo2ですが、来年の3月にどうこうって書いてあったような気がします。
>
> 前にVIDEOLOGIC社のホームページで、パワーVR用ソフトの発売スケジュールに載
> っていたので、それのことでは?
> NECのPC3dENGINE2と連動しているのでは?

Voodoo専門HP Operation 3Dfxのリリース表にも
FF7と載っているので、
結論として、D3D対応ソフトじゃないかと推測されます。

謎はすべて解けたっ!!(^^

Operation 3Dfxのアドレスです。

http://o3dfx.allgames.com/
(Gamesの項目のRelease Datesに掲載されています。)

それと、リリース元のスクエアUSAのHPアドレスです。

http://www.squaresoft.com/

このHPのニュースの所にPC版FF7についてコメントがあります。
(ここのHPはかなりセンスが良いですね。FF7のイラストなど
 かっこよく使ってます。)

では。