Re:有り難う!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.62 on 97/10/28 01:02:28

In Reply to: Re: hivさんと愉快な仲間達に質問!

posted by ながれ @ d033181.aif.or.jp on 97/10/28 00:37:36

> いえいえ,閉鎖していませんよ。移転しただけです。
> http://www.sogna.com/

有り難うございます。
古いリンクで辿ったんですね・・・
なんか、アクセス過多でサーバーがどうのこうのって書いて有ったので焦りました(^^;

> です。ここの特設会議室にその話題について書いてあります。
> ソフ倫,問題の多い組織らしいですね。

コレを通さないと、流通に乗せれないのが信じられない。
店長は、一部のルートは大丈夫だとか言っていたけど。
S○FTB○NKは全然ダメ。

> まぁ,ソニアも,まともだとは思えんけど。メガストアの一件とかね。

お、なんでしょう。
メガストアって、TechGIAN系の雑誌ですよね?
全然読んでないけど。
良ければ教えて下さいな。