Re:再度有り難う!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.62 on 97/10/28 02:06:29

In Reply to: Re:有り難う!

posted by ながれ @ d033181.aif.or.jp on 97/10/28 01:15:21

> メガストアのクロスレビューの評価が低いことに怒ったソニアがメガストアに
> 抗議広告を載せて,以後メガストアに一切広告&資料提供をしなくなったと
> いう事件です。

何ともまあ。
お子さまじゃあるまいし。

> ソニアはスポーツカーの価値の分からん人には車の評価をする資格はないとか,
> 自分たちの作るものはランボルギーニ(だったかな?)の様な物だとか書いて
> ました。ようするに色んなジャンルの作品があるのだから広い視野で評価して
> くれと言いたかったのでしょう。
> (ソニアのゲームがランボルギーニと言うに相応しい作品であるか否かは
> プレイすれば分かることですが。。。)

あ、あれってゲーム?(爆)
私は最初からOVA感覚で購入しましたが(実際にそう言うモードが有ったので驚きました(^^;)、ADVを期待して購入した人は悲しいかも(笑)
私のVIPER-V6の評価は悪くないです。
値段は高いと思いますが。

> この件については,広告を掲載しているソニアの作品を正直に評価し,
> 自分の雑誌を激しく非難している批判広告をちゃんと掲載したメガストア誌
> の公正さばかりが目に付きました。
>
> まぁ,今回の一件はその事とは関係ないし,多分ソニアに非は無いと思い
> ますけどね。

詳しく教えて下さり感謝です!
また、解らないことがあったら教えて下さい。