Re: (^^ ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.62 on 97/10/28 00:21:54

In Reply to: Re: 実は僕も ?

posted by 正彦 @ 210.146.57.151 on 97/10/28 00:02:02

> > MSの考えがわかんね〜
>
> いや実を言うと僕もその辺は良く分かんないんです。
> けど雑誌なんかでPC97やPC98の特集なんかを読んでるとそう書いてあるもんで。
> けど結局ISAはPnPの登場以前の規格ですし、あまりにも復旧してるから何とか頑張ってPnPに対応させたんじゃないでしょうか。
> けど「やっぱり疲れるから何とかPC98くらいでISAを無くして
> くれー」というのがMSの考えかと。
> そういう意味ではISAよりもっと無理をしていたCバスを98の独自規格ごと放り出したNECの気持ちも良く分かるんじゃないかな。
> ザマー見ろとしか思わんけど。
>
> それはともかくこの件に関しては正確な事が知りたいですね、
> 自作派の人には将来の事もありますし。

解った!
IRQの共用が出来ないからだ(笑)
でもこれって案外本当だったりして。
どう考えてもIRQ足りなさすぎ。
へぼいサウンドカード付けると、2くらい平気でIRQ喰うからな〜
へぼくないけどGRAVISは3つ喰ったような(笑)

> 誰かわかる人教えて下さい。 ← っておい!

たのむっす!