Re: OH!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.62 on 97/10/28 00:05:14

In Reply to: 皆さんレスありがとう!

posted by sak k-9 @ pi167.gunmanet.or.jp on 97/10/27 23:53:55

>  いくぽんさん!宣伝うますぎます(^^)。HPは、ほとんど毎日拝見させていただいてますが、あの本数は尋常じゃない!お店がひらけちゃいますね。ソフト買うときの参考にしています。

ありゃま、有り難うございます。
要らぬお節介でした(^^;

>しかし、プレイ本数1000以上なんて、もう想像がおよびません・・・。

98VM時代からです(笑)
ちょっと混乱させてしまいましたね。

TOWNSゲーやFM77ゲーの数は把握していません(^^;
たぶんこちらは併せて200くらい?

>  個人的には、次のターゲットはMDK、VR版V.O、MANX TTあたりを狙ってます。(またもや3D物)

全部欲しい(笑)
VO持っているけど、出来ればVoodoo版が欲しい・・・

>お金は無いんですけどね・・・。

お互いがんばりましょう(T_T
と言いつつ、この前UOを定価で買ってしまった・・・
やる時間無いのに。定価で知り合いに売ろうかな(爆)